人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ippo展

本日2回目の更新です。

今日は、ムスメちゃんとムスコ君を連れて、IPPO展に行ってきました。
目的は・・・お花の仕事をしている友人も出店しているので、会いにいくこと。
彼女に会うのは、3年ぶりくらいかな・・・
お仕事中だったので短い時間の再会でしたが、ステキな雰囲気にまたもや癒されました♪

IPPO展は・・・というと行ったのが午後だったので、ちょっと品薄でしたが
どれもこれもステキなものばかり。さすが作家さんです。
お財布の都合で・・・友人のアレンジは連れて帰れませんでしたが~
(赤いリース、欲しかったです。。。)
手作りソープ&きれいなカーネリアンのネックレスを買いました♪

***カーネリアンの石言葉***
やる気と自信が欲しい時自分らしさを再発見させてくれる。自分の役割、居場所の確認。本当に大切な物に気付く事が出来る。人の勢いに負けない。家族愛のお守り。

だそうです。自然と惹きつけられるものがあったんですが、石言葉に納得。
今私が欲していることです。迷信かもしれないけど・・・いつも身につけるようにします。
ippo展_f0151872_1715492.jpg













友人にもらった、かわいいバラです。
とってもとっても小さくてカワイイ~。でもちゃんとトゲもあるんですよ。
チクチク、手をさしながら・・・
お家に飾ってある大好きなチョコレートコスモスと一緒に飾りました♪
ippo展_f0151872_17183030.jpg

by aihaha | 2008-11-14 17:23 | お出かけ