人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探し物GET♪

ず~っとクッキーカッターのミニサイズを探してたんだけど、
なかなかみつからず、ネットで購入しようか~でも実物みたいし~と迷っていた矢先・・・
とある雑貨屋さんのHPにUPされているじゃないですか!
これは見に行かなくては。ちょうど、○キハに行く用があったので早速寄ってみました。

うんうん、これこれ。お弁当作るのに使える!どれもかわいい*^^*
例によって選べません。隣でムスメちゃんの「これ全部かわいいね~」
の一言で結局全部買ってしまいました。

うさぎ・ひつじ・りす・ダックスフンド・骨・えんとつの家・ツリー・いちご・細長ハート
探し物GET♪_f0151872_15395649.jpg


そしてアメリカンチェリーのような色にひとめぼれしてしまった‘studio m'’のココット
探し物GET♪_f0151872_15183941.jpg


さあ、明日はクッキーでも焼こうかなぁ♪

by aihaha | 2008-02-09 15:51 | お気に入り