人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヨーグルト~

これは何でしょう?
我が家のヨーグルト~_f0151872_2134089.jpg

正解は・・・ヨーグルトメーカーです!(村上祥子さんの商品)

うちのムスメちゃんはヨーグルトが大好き!でも下の子が生まれたばかりの頃
買い物にもなかなか行けずに、ヨーグルトを切らしてしまう事がよくありました。
「ごめんね・・」という私に、涙をこらえて「しょうがないよ、ママ・・・」という
お姉ちゃん。
そんな時見つけたのが、この「ヨーグルトメーカー」です!
牛乳と少量のヨーグルトさえあれば、レンジで簡単にできる!という代物。
これなら切らすことなく、常備できそう☆ちょっと迷ったけど購入しました。 
結果は、大正解*^^*
ほんとにちゃんと出来上がるんですよ。しかも経済的!ムスメちゃんは、毎朝
たっぷり食べて幼稚園に出掛けます♪

我が家のヨーグルト~_f0151872_21184227.jpg
<br clear=all>
レンジでチン!した後、このマットと帽子をかぶせて室内に置いとくだけで・・・
我が家のヨーグルト~_f0151872_2119861.jpg

6時間後ぐらいには、この通り♪

by aihaha | 2007-10-08 21:30 | 料理