人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレム・ダンシュ?

今イチバン気に入っているケーキです。
ケーキの名前は、クレム・ダンシュっだったような・・・気がします。
ふんわりしたレアチーズで美味しい♪
ムサシヤのケーキです*^^*
クレム・ダンシュ?_f0151872_1746661.jpg


昨日、幼稚園にお迎えに行ったら・・・チビちゃんの目・・・なんかヘン・・・。
やっぱり近づいてみると、片方の目を怪我してました~(>-<)
マラソンの練習をしていて鉄の柵にぶつかってしまったみたいです。。。

朝起きても腫れが引いてないし、目なので心配になって病院へ。
でも・・・近所の眼科に行ってみたら今日は休診~。
他に知らなかったので、30分くらいかかる実家の近くのワタシが通っていた眼科へ。
目には異常がなかったのでほっとしたけど・・・なんだか疲れました。。。

by aihaha | 2010-11-18 17:52 | 日常。。。