人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花公園*^^*

昨日は、来年チビちゃんが入園予定のなかよしクラブへ。。。
ミニミニ運動会をしてくれました。 
自由人な我が家のチビちゃん。ハッキリ言ってとても疲れちゃいました。。。
「3月生まれだからしょうがないよ~」と友達は言ってくれるけど、、、
なんだか、この人こんなキャラなのかも・・・と思えてきました(>-<)

今日は気を取り直して!! お弁当持参で、久々ゆっくりお出かけ。
行き先は、くじゅう花公園。コスモスは、あんまり咲いてなかったけど、
サルビアやケイトウが満開! 
空気もいいし、すっごくキモチよかったです♪

帰りは、長湯温泉に入って家路に。。。
昨日の疲れも^^; すっかり吹っ飛びました~♪
花公園*^^*_f0151872_16122963.jpg

花公園*^^*_f0151872_16125279.jpg

花公園*^^*_f0151872_16132935.jpg

by aihaha | 2009-09-20 15:41 | お出かけ