人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークチーズケーキ♪

ワタシは、チーズケーキが大好き。特に、ニューヨークチーズケーキは大好物です♪
↓はおととい作ったチーズケーキ。レモンを買い忘れ、チーズが足りず・・・
どうしようかな~と思って、ヨーグルト&バターを加えてみたものです^^;
まろやかな味になりましたっ♪
ニューヨークチーズケーキ♪_f0151872_1947325.jpg


どうして作ったかというと・・・昨日の来客へのデザート用に♪
チーズケーキは1日たったほうがおいしいからね~。

昨日、我が家へご招待したお友達は、、、ワタシにとって、とても特別な存在。
同じ産院で、一緒に入院していたときに知り合って、育児のことなど
いろいろ教えてもらいました。
我ながらびっくりするようなハプニングもあったりして、入院生活もすごく
楽しかったです。

我が家のムスメちゃんとお友達のムスメちゃん、な~んと誕生日まで一緒!
そんな2人が偶然にも今は、一緒の幼稚園に通っています!
残念ながら、同じ組にはなれなかったけど、、、2人を見るたびに
あんなに小さかったのにな~と勝手に感慨深くなるワタシです。。。

残りの幼稚園生活、楽しく無事に過ごしてくれることを願っています♪

by aihaha | 2009-08-29 20:33 | お菓子