人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼を求めて~~

今日は、パパもお休み。
昨日パパが仕入れてきてくれた情報をもとに・・・河川プールに行ってみました~♪
思っていたよりちゃんとした?プール。下には川が流れていて、
そこで虫取りとか川遊びをしている子供たちも!! 楽しそう~*^^*
ムスメはスイミングをしているので、特別にプールに遊びに行ったことはなくって・・・
今日が初体験☆ もちろんチビちゃんも~。 
このチビちゃん、普段はゲンキいっぱいで、わんぱくぼうやなんだけど、、、
意外にも、とても慎重派。水に入っても、足をパチャパチャする程度で、
深いところには行けませんでした。。。
涼を求めて~~_f0151872_8531366.jpg

おねえちゃんに手を引かれて、、、ちょっと歩いてみよ~かな~*^^*
涼を求めて~~_f0151872_8535398.jpg

のどかです。。。
涼を求めて~~_f0151872_8543157.jpg

by aihaha | 2009-08-08 08:43 | 日常。。。