人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティックチーズケーキと桃プリン♪

やっと梅雨明けしたようですが、、、やっぱりカラっと晴れてはくれませんね。。。
梅干が干せない~~困ってしまいます。。。

今日は、Y子ちゃん&Y太くんが我が家へ。
1ヶ月ぶり?くらいに会うベイビーは、髪も伸びていてカワユイ!!
またまた成長~! ムスメも久しぶりに会うので、とても楽しみにしてました。
うちのチビちゃんも、ちょっとはお兄ちゃんに見えました~♪

今日のランチは、簡単にハヤシライス。これは写真を撮り忘れました。。。
そしてデザートは、スティックチーズケーキと桃プリン。
桃プリン、、、見た目は悪いけど~~潰した桃のコンポートを入れてます。
優しい味でしたよ*^^*
チーズケーキはというと、、、ちょっと生地がしまってしまって、目指した食感とは
ちょっと違っていました。またまた研究~*^^*
スティックチーズケーキと桃プリン♪_f0151872_17285022.jpg

by aihaha | 2009-08-05 17:33 | お菓子