人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーモニーランドへGO~☆

使用期限が7月いっぱいのチケットをもらっていたので、、、つかわないとね~
というわけで、、、本日は、ハーモニーランドへGO~。
9時前には着いたのに・・・3連休の真ん中だし、お天気も良かったので、すでに人でいっぱい!!
キティちゃんと写真は撮れなかったけど~~効率良くまわれたので、コドモたちも乗り物には
大体乗れて楽しんだみたいで良かった♪
ワタシたち大人は・・・暑くって暑くってグッタリです^^;
ハーモニーランドへGO~☆_f0151872_2251457.jpg

今年もお弁当など持参しました。。。
今日は、ヒレカツ弁当です。↓は大人2人分。コドモたちはひとつずつ詰めてあげました♪
外で食べると、ちょっとしたものでも美味しいですよね~。
ハーモニーランドへGO~☆_f0151872_22551070.jpg

by aihaha | 2009-07-20 22:55 | お出かけ