人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアチーズ

昨日、久しぶりに発熱したムスメ。39.6度も出たので、新型なの!!って
心配しましたが、今朝は、すっかり下がっていたし、病院でも大丈夫って
言われたので、ひと安心♪
でも、、、あんまり食欲はないみたい。プルンっとしたものが食べたいって
いうので~~創作してつくってみたレアチーズです。
レアチーズ_f0151872_1537790.jpg

主な材料は・・・水切りヨーグルト&KIRI!!
生クリームは入ってないけど、ヨーグルトを水切りしてあるので、
しっかり濃厚でクリーミーな味わいになりました。
もう少し牛乳を入れて軽めに仕上げてもよかったかな~って思ったけど、、、
まあいい感じです♪

今・・・気になっているもの・・・それは~~
ワッフルメーカーとアイスクリームメーカー。
なぜか、今頃の季節になると、欲しい~と思いながら、やっぱりいいや~の繰り返し。
今年もまたまた考え中。 どうしようかな~。

by aihaha | 2009-07-05 15:37 | お菓子