人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~トロッコ列車~

春休み中ですが、今日はムスメの幼稚園で、トロッコ列車に乗って由布院まで連れていって
くれる企画があったので参加しました。由布院で下車して、お弁当を食べて園まで
帰ってきます。お天気もいいので、気持ちいいかも~。なんだか楽しそうです♪ 
大分駅集合だったので、ホームまで入ってトロッコ列車を見てきました。初めてみたので
ママのほうが大興奮でした! ほんとに窓がないんですね~♪ 
ワタシも乗ってみたい~。
~トロッコ列車~_f0151872_13285043.jpg













お弁当持参だったので、今朝は早起きで・・・
リクエストのうさぎのおにぎり、、、もちろん中身は梅干です。。。
~トロッコ列車~_f0151872_133028.jpg
中身は・・・
梅干おにぎり
たまごやき
ささみのフライ
塩鮭
ウインナー
ポテトサラダ
ブロッコリー
プチトマト




チビちゃんの手術も終わって、や~っと気分も落ち着いたので
送ったその足で、、、久しぶりに、ママ友とパークへ繰り出しました~。
スタバでゆっくりコーヒーを飲み、お気に入りの洋服屋さんに行っておしゃべりしたり
雑貨を見たり・・・まったり楽しい午前中を過ごしました~*^^*

by aihaha | 2009-03-27 13:43 | 日常&お弁当