人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日♪

昨日、3月4日はチビちゃんのお誕生日。2歳になりました♪
元気いっぱいのチビちゃん。ついていくのが大変です。。。
でも、いつも笑顔がい~っぱいでシアワセそうです。
この先もその笑顔を絶やすことのないように育っていってほしいな~と願っています*^^*

ささやかながら、みんなでお祝いをしました。。。
お誕生日♪_f0151872_17562666.jpg













お赤飯を炊いて、後はコドモたちの好きなものを中心に。
お赤飯
カボチャサラダ
水菜とサーモンのサラダ
ブロッコリーの胡麻和え
・・・写ってないけど・・・
煮込みチーズハンバーグ
具沢山なクリームスープ

ケーキは、日曜日にオットの実家で生デコを食べたばっかりだったので、
ガトーショコラを焼きました。お雛様クッキーのお内裏様をのせてみました。。。
お誕生日♪_f0151872_1824697.jpg













今年はろうそくも上手に吹き消せて、満面の笑みのチビちゃんでした~。

by aihaha | 2009-03-05 18:03 | 日常。。。