人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のおやつ&バレンタイン。。。

今日は、お友達がカワイイMちゃんと一緒に我が家へ来てくれました。
Mちゃんはと~ってもプリティ♪ うちのチビちゃんと同級生です。
ムスメちゃんと同じ組のお兄ちゃんのS君もハンサム君で、絵になる兄妹なんですよ~。
実は・・・隠れファンなワタシです*^^*

手作りの美味しいスコーンをいただきました。大好きなくるみ入り♪嬉しかったです~。
後ろは、今日お出しした「たまごシフォン」。 ムスメちゃんの本日のおやつは↓
本日のおやつ&バレンタイン。。。_f0151872_19411282.jpg













そして午後からは、ムスメちゃんと一緒にチョコ作り。
クオカで購入したトリュフボールの中にガナッシュを入れて~~結構簡単!
デコはムスメちゃんにお願いしました。なかなかお上手*^^*
同時進行で作った生チョコ。かなり簡単だけど、、、味はかなり本格的です♪
パパは喜んでくれるかな~。
本日のおやつ&バレンタイン。。。_f0151872_19482398.jpg

by aihaha | 2009-02-13 19:52 | お菓子