人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと息抜きの場所。。。

うちの台所には、結構広めの窓があるので、そこにちょこっとお花を飾ったりしてます。
(他に置けるスペースがないんです。。。)
経済的な面でも!! 枝わかれしたものやドライになりそうなものを中心に選ぶように
して。。。  中でもユーカリは大好きです♪ 

特に、1歳10ヶ月になったチビちゃんとの格闘の毎日で結構ヘトヘトのワタシ。。。
女の子の子育てとは、随分違うな~と感じます。何から何まで、対照的な2人です。
そんな中でも、お花やグリーンが少しでもあると、キモチも落ち着くし、
ほっと一息できるからフシギです。
ちょっと息抜きの場所。。。_f0151872_1445485.jpg

by aihaha | 2009-01-10 14:34 | お気に入り