くらぱん。。。

昨日作ったチョコを持って、今日はパパのところへGO~

行きかけに道の駅で、くらぱんやいちごを購入~!
くらぱんのパン、すっごく美味しいんですっ!!
ワタシ好みのふんわりパン♪
お店に行くと、たくさん種類があるそうですが・・・ちょっと場所がわからなくって。
でも、少しだけど、道の駅でも買えるんです。
今日、道の駅にあったのはコチラ↓
f0151872_18394976.jpg

ミルクパン・チョココロネ・栗あんぱん・クリームパン
よつばパン(中に、よつばのバターがはさんであって美味しいです♪)
[PR]

# by aihaha | 2012-02-12 18:41 | おいしいもの

バレンタイン。。。つづき

コドモたちは・・・今年もデコチョコ。
f0151872_18312857.jpg

チョコのお家を作ったり、ゆきだるまを作ったり。。。
ムスメちゃんは思うように進まなかったみたいで、来年は違うものを作りたいそうです^^;

ムスメちゃんの友ちょこ。。。
f0151872_18333228.jpg

[PR]

# by aihaha | 2012-02-11 18:30 | お菓子

バレンタイン。。。

ちょっと早いけど・・・バレンタインのチョコを作りました。
ワタシは、チョコファッジ。solaさんのレシピです♪
簡単で美味しくできました*^^*
f0151872_18291074.jpg

[PR]

# by aihaha | 2012-02-11 18:27 | お菓子

ござるっちおにぎりのお弁当♪

金曜日のお弁当です。
チビちゃんが、今とってもはまってるのは「たまごっち」
お姉ちゃんの影響なのか・・・かなり夢中。。。
念願だったidlをサンタさんにもらってからは、一段と熱が入ってますっ!
なので、一番簡単そうな、ござるっち作ってみました~*^^*
f0151872_1825304.jpg

≪今日のメニュー≫
ござるっちおにぎり
チキンカツ
たまごやき
さつまいもサラダ
ミニトマト
スナップえんどう
[PR]

# by aihaha | 2012-02-11 18:19 | チビちゃんのお弁当

くまちゃんおにぎりのお弁当♪

先々週のお弁当デス。
シンプルにくまちゃん。
f0151872_1095710.jpg

≪今日のメニュー≫
くまちゃんおにぎり
ひじき入りかぼちゃのコロッケ
人参とほうれん草の胡麻和え
たまごやき
ハム&チーズ
ミニトマト

先週は、チビちゃん→ムスメちゃん→ワタシと次々にダウン。。。
そう。我が家にもインフルエンザが吹き荒れました~>-<
生まれて初めてインフルエンザにかかったコドモたちでしたが
割とひどくならずにすんで、ひと安心。。。

でも、まだまだいろんな病気が流行ってるので、気をつけなくっちゃ!
[PR]

# by aihaha | 2012-02-08 10:16 | チビちゃんのお弁当

メープルさんど。。。

最近のお気に入りは、sofuのメープルサンド♪
固めのクッキーにレーズンクリームがサンドしてあります。
美味しかったですよ~*^^*
f0151872_104375.jpg

[PR]

# by aihaha | 2012-02-08 10:06 | お気に入り

しろたんのお弁当♪

今日は、しろたんのお弁当箱に詰めたので、ごはんもしろたん風にしました。
でも・・・イマイチの仕上がりで残念です>-<
f0151872_21423933.jpg

≪今日のメニュー≫
白ご飯
煮鶏
かぼちゃの煮物
チーズ揚げ餃子
たまごやき
枝豆
ミニトマト
牛乳寒天(別容器)
[PR]

# by aihaha | 2012-01-17 21:44 | チビちゃんのお弁当