ミッキーおにぎりのお弁当♪

今日は、コチラのブログに載っていたおにぎりを作ってみました。
おでこが広くなっちゃいました~^^;
f0151872_10103170.jpg

≪今日のメニュー≫
ミッキーおにぎり<塩むすび・のり>
肉じゃが<じゃがいも・人参・たまねぎ・グリーンピース>
ほうれん草の胡麻和え
3色きんぴら<ごぼう・人参・ピーマン>
ハム&チーズ
たまごやき
ミニトマト

今日は、仕事がお休みです。。。来週の幼稚園の家庭訪問に備えてお掃除しなくてはっ!
[PR]

by aihaha | 2011-05-25 10:13 | チビちゃんのお弁当

最近。。。

連休明けから、アルバイトに行き始めました♪

久々で・・・以前に比べて体力がないな~と実感します。
っが、大好きな環境で働けるので、楽しいです*^^*

ワタシが働いているお店のケーキ♪
どれも美味しいですよ~☆
f0151872_16532160.jpg

[PR]

by aihaha | 2011-05-21 16:53 | 日常。。。

くろくまさんのおにぎりのお弁当♪

今日は、チビちゃんのお見知り遠足。いいお天気でよかったです♪
食べやすいように、海苔おにぎりでパーツを作りました*^^*
f0151872_2228197.jpg



≪今日のメニュー≫
くろくまさんおにぎり<海苔・チーズ・人参>
ささみフライ
たまごやき
ミニトマト
ウインナー
スナップエンドウ
[PR]

by aihaha | 2011-05-18 22:23 | チビちゃんのお弁当

こいのぼりおにぎりのお弁当♪

GWも終わり、今日から幼稚園・・・ですが
いきなりお弁当日です^^;

昨日は「こどもの日」だったので、こいのぼりのおにぎりを作ってみました。
でもチビちゃん、、、「な~にこれ?」ですってぇ~。。。
f0151872_17284641.jpg

≪今日のメニュー≫
こいのぼりおにぎり<塩にぎり・チーズ・のり>
ヒレカツ
たまごやき
筍と人参の煮物
かぼちゃとレーズンのサラダ<くるみ・クリームチーズ・はちみつ・牛乳>
スナップエンドウ
ミニトマト
りんご<別容器>
[PR]

by aihaha | 2011-05-06 17:31 | チビちゃんのお弁当

東京みやげ。。。

東京に行っていた母からのおみやげです。。。

こちらは、ワタシの大好きな清月堂本店の「おとし文」
とてもお上品な黄身しぐれデス♪
f0151872_13563656.jpg


後は・・・コドモたちの大好物の「虎屋の一口羊羹」
そして、こけしのあられ
f0151872_1402726.jpg

ようじやのつや玉
これで洗顔してみたら、すっごくキモチよかったです*^^*
f0151872_141554.jpg

[PR]

by aihaha | 2011-05-03 14:02 | おいしいもの