サンタおにぎりのお弁当♪

今日は2学期最後のお弁当日でした。
おもちつきもあったので、ちょっと少なめですが、
もうすぐクリスマスなので、サンタのおにぎりにしてみました♪
f0151872_15115211.jpg

≪今日のメニュー≫
サンタおにぎり<塩むすび・チーズ・のり・かにかま>
肉じゃが<牛肉・しらたき・じゃがいも・人参・たまねぎ>
たまごやき
ブロッコリー
プチトマト
マカロニ
[PR]

by aihaha | 2010-12-17 15:14 | チビちゃんのお弁当

クリスマスリース。。。

こないだの月曜日に教えてもらったリースです♪
モクモクと作っていると、とっても集中できて、いい時間が過ごせました*^^*
ワタシ作。。。
f0151872_1512933.jpg

そして、こちらはムスメ作。。。
コドモのほうが、雑念がないのか、あ~っという間に飾りつけしてました♪
ワタシより上手かもっ!
f0151872_154996.jpg

[PR]

by aihaha | 2010-12-17 15:06 | 手作り品...

男の子おにぎりのお弁当♪

今日のおにぎりは、アンパンマンにしようと思ってお顔をつけていたら
なんだかヘンテコ・・・になってしまったので、男の子に変更です^^;
f0151872_19263489.jpg

≪今日のメニュー≫
男の子おにぎり<デコフリ・のり・人参>
鶏の唐揚げ
たまごやき
ほうれん草&人参&くるみの胡麻和え
マカロニのケチャップ和え
ハムチーズロール
ブロッコリー
ミニトマト

まだ声が出ません>-< 大丈夫かな~。。。
[PR]

by aihaha | 2010-12-03 19:30 | チビちゃんのお弁当