メープルさんど。。。

最近のお気に入りは、sofuのメープルサンド♪
固めのクッキーにレーズンクリームがサンドしてあります。
美味しかったですよ~*^^*
f0151872_104375.jpg

[PR]

by aihaha | 2012-02-08 10:06 | お気に入り

チビちゃんのリュック。。。

気に入ったチビちゃん用のリュックを見つけました。
女の子のは、カワイイのがすぐに見つかるけど・・・男の子って大変です^^;
本当に必要なのは、まだ先なんですが、探すときには、なかなかないもの。。。
かなり早いですが、あっても困らないので、購入しました♪
ベージュのもぐら柄もかわいかったけど、汚れが目立ちそうなので
パープルにしました。ロボットくんです♪
f0151872_1033489.jpg

[PR]

by aihaha | 2011-07-16 10:07 | お気に入り

キッチンの棚。。。

お友達が作ってくれたキッチンの棚デス♪
とってもかわいい~ アリガトウ*^^*
f0151872_9553936.jpg

[PR]

by aihaha | 2011-07-16 09:55 | お気に入り

キッズチェアー

お友達に作ってもらった、コドモたちのイスです♪

すごく気に入ったみたいで、何をするときでも座ってます*^^*

aiちゃんありがとう~~♪  大事に使います!!
f0151872_6543811.jpg

昨日と今日は、お仕事です。。。七五三なので、やっぱりお客様が多くて・・・
バタバタしてました。。。今日は、全身がイタイっです^^;
でも・・・かわいく変身するコドモたちは、ほんとにかわいい~♪
なかなか楽しい職場です*^^*
[PR]

by aihaha | 2010-11-14 06:59 | お気に入り

マスキングテープカッター。。。

マスキングテープカッターです。。。
ママ友aiちゃんのお手製! 
ステキです♪
f0151872_12523727.jpg
 
こちらの白いおうちもお手製です!!
こうゆうのが欲しかった~♪  すっごく嬉しいです*^^*
f0151872_12534786.jpg

[PR]

by aihaha | 2010-07-15 12:54 | お気に入り

お気に入りの場所。。。

我が家のコドモたちの作品を壁の一角に飾ってます。
この前には、ソファーを置いてるので、そこに座って眺めるのが好きです♪
f0151872_23562438.jpg

[PR]

by aihaha | 2010-07-04 23:45 | お気に入り

キッチンペーパー。。。

愛用している「バウンティ」
f0151872_854992.jpg















絵柄もカワイイし、何より丈夫!
濡らして絞っても平気なので、いろいろと使えます♪

重宝してます*^^*
[PR]

by aihaha | 2010-05-18 08:44 | お気に入り

コサージュ。。。

卒園式&入学式&入園式を控えているワタシ。。。
服などは特に新調しなかったので、、、友人にコサージュを注文しました♪

今日届けてもらったコサージュ。
可愛らしくて、春らしい色合いで、すっごくステキ♪
ムスメちゃんも、「これかわいいね~~」って大絶賛してくれました。

ボレロにもよく合ってます*^^*
コサージュが映えるように、後はシンプルにしよう。。。
f0151872_1658121.jpg

f0151872_16592840.jpg

[PR]

by aihaha | 2010-03-12 17:02 | お気に入り

日田醤油のお味噌。。。

我が家で愛用している「日田醤油」のお味噌。
f0151872_19472093.jpg

ちょっとお高いですが・・・
有難いことに、いつも義母が買ってきてくれます♪
普通のお味噌汁も、もちろん美味しくできるけど、、、
このお味噌を使った豚汁は、すっごく美味しいです*^^*

他にも出汁とかも使ったことがあるけど・・・塩気が強くてちょっと使いにくかった。。。
やっぱりお味噌がイチバン美味しいです♪
[PR]

by aihaha | 2010-02-08 19:49 | お気に入り

チビ主婦エプロン♪

何枚目でしょうか~持っているのにね。。。 
でも、ひとめぼれして買ってしまった・・・ムスメのエプロン。三角巾付き♪
f0151872_1851193.jpg

ムスメはこのエプロンを着て、毎日夕食のお皿洗いをやってくれてます*^^*
とってもカワイイ♪ チビ主婦のようです*^^*

今週は、なんだか幼稚園の行事が多くて、毎日のように行っています。。。
今日は、チビちゃんの幼稚園願書の提出日でした。
無事に済ませて、、、
となりの公園で運動会の練習をしているムスメをちょっと見学。
みんなカッコイイな~。とっても頑張っていました。楽しみ♪
明日は、小運動会なので、見に行くつもりだけど、、、天気予報では、雨の様子。
てるてる坊主を作っていたムスメちゃんです*^^*
[PR]

by aihaha | 2009-10-01 18:57 | お気に入り