チロルしろくま。。。

昨日買い物に行ったら、おもしろいものを見つけました~♪

カキ氷みたいだけど・・・チロルチョコですっ*^^*
中身はみかんゼリーやザラメが入っていて、おもしろい食感でした。。。
f0151872_1103213.jpg

容器もカワイイけど、くるんでる紙もカワイイ♪
f0151872_1121843.jpg

[PR]

by aihaha | 2010-06-15 11:04 | 買い物

今日の買い物

今日は、ちょっと用事があったので、トキ○まで、買い物。
先に、用事を済ませて、ちょっとぶらっと。
今やっている物産展をクルリと1周。
コドモたちが、たい焼きを気に入ったので、おやつに♪
どど~ん! 結構大きかったです。。。
f0151872_1625996.jpg

そして、そのあと、ワタシの大好きなマドレーヌちゃんを集めたコーナーに。
ちょうどマドレーヌちゃんもやってきたので
2人とも、マドレーヌちゃんと同じ、黄色い帽子&青いコートをきせてもらって
一緒に写真撮影♪
ちょっと大きめサイズのお弁当箱を購入。かわいい~*^^*
ワタシも使おうかな♪
f0151872_1633449.jpg

[PR]

by aihaha | 2009-09-21 16:35 | 買い物

ショルダーバッグ♪

ワタシの大好きなSM2。
お手頃価格のショルダーを見つけたので、買ってみました~。
実は、、、肩が凝るので苦手なショルダー。
でもコドモたちとのお出かけには、やっぱり必要。迷ったけど・・・思い切って購入!
思ったとおり・・・財布などを入れると重いです。。。
でも、さっき買い物に行ったんだけど、2人の手をひいて歩くのには、とてもラクチン♪
いっぱい使おう*^^*
f0151872_1774063.jpg

[PR]

by aihaha | 2009-07-07 17:08 | 買い物

夏のおふとん♪

今日は、幼稚園終了後、わさだタウンにお買い物。。。
目的は・・・コドモたちのパジャマとかワタシのシーツを買う為。
あと、、、チビちゃんの夏用のガーゼケットを探すこと~。

こちらはムスメが赤ちゃんのときに見つけて衝動買いしたガーゼケット。
ローラアシュレイのものです。
f0151872_1982898.jpg

かわいいし、肌触りもいいのでお気に入り♪
なのでチビちゃんが生まれてから、確か男の子バージョンもあったはず!と思って
お店に行ってみたら、もう作ってないとの事で、手に入らず。。。
昨年は、好みのが見つからなくて、バスタオルで過ごしました。
でも~~バスタオルも小さくなったので、、、今年は何かいいのがないかな~
と探してみたら・・・ありましたぁ、かわいいのが~♪ 
クマちゃんの柄です*^^*
f0151872_1918948.jpg

我が家のチビちゃんは男の子ですが・・・いかにも!!という柄は苦手なワタシ。
優しい雰囲気なので、、、ぐっすり眠れるかな~♪
[PR]

by aihaha | 2009-07-06 19:25 | 買い物

思いがけず・・・福袋♪

今日は、午後から近くの雑貨屋さん「ビアンヴニュ」へ行ってきました。
ippo展で購入した、ネックレス。チビちゃんに引っ張られて壊れてしまい・・・
どうしようか迷ったんだけど、とっても気に入っていたので、思い切って修理をお願いしました。
それを預けるために行ったんだけど・・・やっぱり見ずに帰ることは出来ませんでした~。
福袋もまだ残っていて・・・(洋服とかの福袋は買わないんですが) 中身も良さそうなので
ワタシにしてはめずらしく・・・お持ち帰りです。
中身は↓
f0151872_16584827.jpg













たくさん入っていました!
しかも欲しいな~って思っていたスプーンとかゼリー型も! やったぁ~

 カレルチャペックの紅茶 2種類
 マスキングテープ 2種類
 スマイルのスプーン 2本
 ガラスの器
 キャンドル
 KURUのミルクジャム
 ゼリー型
 木製のスプーンレスト
 かご
 ペーパーナプキン
 fogの糸
 リネンのクロス
 パーチャスバッグ(Sサイズ)

大きいパーチャスバッグは、夏のマザーバッグとして愛用中ですが、
このくらいの大きさも、なかなか使いやすそうです♪
[PR]

by aihaha | 2009-01-08 17:06 | 買い物

今日の戦利品!

今日は、野菜の買いだめにスーパーへ。
朝早く行くと、いろんな種類がいっぱい。ついついたくさん買ってしまいました♪

サニーレタス、サラダ菜、ほうれん草、きゃべつ、ごぼう、大根、きゅうり
ソラマメ、新たまねぎ、アスパラ、ブロッコリー、にんじん、フルーツトマト
みんな、おいしそう*^^*
f0151872_16253448.jpg













いちご、そして小さめですが・・・さくらんぼ!
f0151872_1630177.jpg













お花も100円だったので・・・スイートピー
f0151872_16313579.jpg
[PR]

by aihaha | 2008-05-14 16:32 | 買い物

プレゼント*

母の日だからと、夫がプレゼントしてくれました*^^*

ブルーベリーの鉢植えです。鉢植えでも、収穫できるらしいです。
すっごく楽しみ~

f0151872_21431689.jpg
























かなり実がついてます! すずらんのような白い花が咲くそうですよ。
f0151872_2144256.jpg
[PR]

by aihaha | 2008-05-11 21:47 | 買い物

ストロベリーキャンドル

大好きなお花のひとつです♪

f0151872_20382185.jpg
[PR]

by aihaha | 2008-05-01 20:43 | 買い物

バラ風呂♪

前から気になっていたバラ風呂用のバラ。
買い物に行ったら、この日はありました! 早速カゴの中へ~。

レジに並んでいたら、後ろのおばあちゃんに(もちろん知らない人です!)
「これ何っ食べられるん!!」と聞かれました。
「お風呂に入れるんですよ~」と答えると、「はぁ~~花をね~風呂に入れてどうするん?」
と言われてしまいました・・・

でもいいんです。私はやってみたいんですから!
f0151872_9353288.jpg













お風呂の熱で、少しずつ花びらが開いてきて、ほんのりいい香り。
かなり癒されました*^^*
子供たちも大喜びでしたぁ。
[PR]

by aihaha | 2008-04-24 12:54 | 買い物

バラの花束♪

ビタミンカラーのバラを買いました♪ 
自分でお花を買って飾るのは、かなり久しぶりです・・・
f0151872_2372916.jpg













たまに立ち寄るスーパーに、コンテナで野菜やパンなどを販売をしているコーナーがあります。
そこのお野菜たちは、味が濃くておいしいし、値段も手頃なので、よく利用しているのです。
今まで気づきませんでしたが・・・お花もたくさん!
(いつもは、食べ物にしか目がいかない私・・・)

やっぱり春ですね。いろんなお花がありました♪
う~んこのバラ、10本で300円!買わなくては(≧▽≦)
でもいろんな色味があって・・・案の定迷いました。
でもpuur-pさんのブログを思い出し、この色に決定☆

元気をいっぱいもらえそうです♪
 
[PR]

by aihaha | 2008-04-11 23:57 | 買い物