カテゴリ:チビちゃんのお弁当( 53 )

うさぎおにぎりのお弁当♪

先週の木曜日は、サファリ遠足でした。
とってもお天気がよくて、遠足日和になりました*^^*
f0151872_5394473.jpg

≪今日のメニュー≫
うさぎおにぎり
豚肉巻き
たまごやき
高野豆腐の煮物
ハム&チーズ
ミニトマト
[PR]

by aihaha | 2011-10-24 05:42 | チビちゃんのお弁当

そらまめくんのお弁当♪

昨日のお弁当です。
リクエストは、そらまめくん。簡単なようで、意外にバランスが難しいです。。。
f0151872_1783298.jpg

≪今日のメニュー≫
そらまめくんおにぎり
タコさんウインナー
ささみチーズフライ
たまごやき
インゲンの胡麻和え
さつまいものはちみつ煮
ミニトマト
[PR]

by aihaha | 2011-10-15 17:10 | チビちゃんのお弁当

くろねこおにぎりのお弁当。。。

お店の中は、ハロウィンの飾りでいっぱい。
なので、今日はくろねこおにぎりにしてみました♪
f0151872_1657425.jpg

≪今日のメニュー≫
くろねこおにぎり
たまごやき
エビフライ
切干大根の煮物
栗の甘露煮
ミニトマト
[PR]

by aihaha | 2011-10-07 16:55 | チビちゃんのお弁当

おばけおにぎりのお弁当♪

ワタシの働いているお店は、ハロウィンでいっぱい!
なので、おばけのおにぎりです♪
f0151872_18414427.jpg

≪今日のメニュー≫
おばけおにぎり
ビーフカツ
チーズ&ハムのくるくる巻き
たまごやき
高野豆腐の煮物
プチトマト
栗きんとん
[PR]

by aihaha | 2011-09-30 18:38 | チビちゃんのお弁当

さつまいもごはんのお弁当♪

火曜日から体調不良のチビちゃん。
食欲もあって、元気なのに、お熱が出たり下がったりを繰り返してます。。。

昨日の夕方からは熱もなく元気だったので、今日は、お弁当持って
張り切って登園したチビちゃん。風邪をもらったのか、ワタシもダウン気味だったので
仕事終わりに早めに迎えに行くと・・・またまたおでこに冷えピタをはったチビちゃんが
待っていました。。。週末はふたりでゆっくり静養しなくてはっ!!

今日はきつかったので、ふつうのお弁当です*^^*
f0151872_15123595.jpg

≪今日のメニュー≫
さつまいもごはん
豚肉のお野菜巻き<いんげん・人参>
根菜とゴーヤのきんぴら<れんこん・人参・ごぼう・ゴーヤ>
たまごやき
ウインナー
たまごやき
ミニトマト
[PR]

by aihaha | 2011-09-16 15:15 | チビちゃんのお弁当

栗のおにぎりのお弁当♪

2学期、初のお弁当日。
お弁当だけでも、秋っぽく・・・♪
f0151872_15351226.jpg

≪今日のメニュー≫
栗おにぎり<のり・チーズ・ゴマ>
ささみのコーンフレーク揚げ
たまごやき
切り干し大根の煮物
さつまいものツナサラダ
ハム&チーズ
ミニトマト
枝豆
[PR]

by aihaha | 2011-09-09 15:32 | チビちゃんのお弁当

おさかなさんおにぎりのお弁当♪

今日は、年長さんが「うみたまご」遠足なので、チビちゃんたちもお弁当日でした。
昨日の夜、「明日は年長さん、おさかな、たくさん見るんだよ~」ってチビちゃんが
話していたので、お弁当の中だけでも、おさかなさんを。。。
f0151872_17335761.jpg

≪今日のメニュー≫
おさかなおにぎり<デコふり赤・のり・枝豆>
煮込みハンバーグ
かぼちゃコロッケ<コーン入り>
きんぴらごぼう
たまごやき
ハム&チーズ
アスパラ炒め
プチトマト


今日は、すっごく蒸し暑くって。。。なんだかグッタリです^^:
[PR]

by aihaha | 2011-06-23 17:36 | チビちゃんのお弁当

そらまめくんおにぎりのお弁当♪

今日のおにぎりは「そらまめくん」
絵本の「そらまめくんシリーズ」が好きなチビちゃん。
作って~て言われたけど、、、見えますかね~^^;
f0151872_16215719.jpg

≪今日のメニュー≫
そらまめくんおにぎり
焼肉<牛肉・ピーマン・人参>
かぼちゃの蜂蜜煮
たまごやき
いんげん
ウインナー
ミニトマト
[PR]

by aihaha | 2011-06-17 16:24 | チビちゃんのお弁当

かたつむりのお弁当♪

先週の金曜日のお弁当。。。
朝、かたつむりがいいっ!と急にリクエストが・・・。
とりあえず、おにぎりの上にのせました♪
f0151872_23175335.jpg

≪今日のメニュー≫
から揚げ
たまごやき
金時豆の甘煮
枝豆
かぼちゃの煮物
ミニトマト
[PR]

by aihaha | 2011-06-14 23:18 | チビちゃんのお弁当

かえるさんおにぎりのお弁当♪

先週のお弁当。。。
雨降りが多くなってきたので、かえるさんです♪
f0151872_14402064.jpg

≪今日のメニュー≫
かえるさんおにぎり<デコふり・チーズ・のり>
焼肉
ピーマンのきんぴら
かぼちゃの煮物
アスパラベーコン巻き
プチトマト
たまごやき
[PR]

by aihaha | 2011-06-08 14:42 | チビちゃんのお弁当