シンプルテーブルパン♪

クリスマスも終わったので、今日はツリーやクリスマス飾りを片付けました。
そして、今日はお天気だったので、お正月へむけて我が家も少しずつ大掃除を始めようと
やっと重い腰をあげ、お風呂や窓ふき、キッチンまわりなどするつもりだったけど・・・
あまりに寒い!! ので今日のところは、お風呂だけに。。。
明日は少し暖かくなるらしいので、それに期待してがんばります♪

今日の夕食は、冷蔵庫のお掃除も兼ねてクリームシチューに。
シチューに合うようにシンプルなリーンパンを焼きました。
アクセントにくるみをトッピング。大福みたいでかわいい*^^*
f0151872_17494540.jpg













中身は・・・
とりもも・ほたて・じゃがいも・さつまいも・にんじん・たまねぎ・エリンギ・しめじ
ベーコン・生クリーム
[PR]

by aihaha | 2008-12-26 18:01 | パン