黄色のりんごパン*^^*

かぼちゃを混ぜ込んだパンをりんごの形に。
マフィン型に入れて、焼きました。たった今焼きあがったところです~
f0151872_22591100.jpg























この頃、朝夕とかなり涼しくなってきました。どんどん秋めいてますね。
この季節になると、なんでもいいから新しいことに手を出したくなってしまう私・・・
といっても、大げさなことではなく、家の中でちょこっとできる事でいいんです。
今、考えていることは・・・・いろいろとありますが~今日はその第一弾!

ちょっと配合をいじったパンを焼いてみました。

バターを少なめにして、はちみつを加えてみました。
焼き上がりは、ふわふわで優しい感じ。
でも・・・かぼちゃを入れたからか、仕込み水が多かったせいか
よく分からないけど、か・な・り!こねにくかった^^;  
あ~やっぱり、ホームベーカリーが欲しいかも♪
[PR]

by aihaha | 2008-08-26 23:18 | パン