人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるゆたか♪

クオカで「はるゆたか100%」を購入してたので、使ってみました。
いつものお食事パンとバタートップを少々。
はるゆたか♪_f0151872_1211599.jpg























いつもの粉と比べたら・・・ちょっとしっとりモチっとしてるかな~という感じ。
でも甘味もあって美味しい♪  「スーパーカメリア」のフワフワ感が大好きなんだけど
お値段もこっちのほうが安いし・・・ なんといっても「国産!」なのが魅力的*^^*
ちょっと変えてみようかな~


1歳4ヶ月になったムスコ君。この頃とっても暑いので、今日から布パンツで
過ごしています。お姉ちゃんのおさがりなので、いちご柄やピンクばっかり。
かわいいオシリで、ウロウロしてます*^^*

by aihaha | 2008-07-10 12:21 | パン