イーグルでリーンパンを・・・

昨日から下の子が発熱なので、今日は看病の1日。
といっても、薬が効いているせいか、午前中ず~っと寝ていました。

何か妙に静かで、時間を持て余し・・・お試しで買ってあった「イーグル」でパン作りを。

愛用している「スーパーカメリア」はふわふわの焼き上がりなんです。
そのせいか、リーン生地を焼くと焼色も着きにくいし、パリっとした感じがなくて・・・
(オーブンのせいもあるかも・・・)

というわけで・・・今回は、「イーグル」でリーン生地を試してみることにしました。
クラストは香ばしく焼けていい感じ。クラムはモチっとしてました。
使い分けてもいいかな~と思ったけれど、やっぱり心変わりすることはなさそうです・・・

f0151872_21561831.jpg













焼きあがると、ちょうど起きてきて、パクパク食べてしまいました~
39度あっても、食欲はあるムスコ君。そして、幼稚園から帰ったムスメちゃんにも、
チョコのところを食べられました・・・  まだ、写真撮ってなかったのに(T-T)
[PR]

by aihaha | 2008-06-17 22:29 | パン