人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着ぐるみくまおにぎりのお弁当♪

うさぎの着ぐるみを着た、くまさん(・・・のつもり)です。
前に作ってあげたのを覚えていたようで・・・今日のリクエストでした♪

ピンクのおにぎりを作るときに愛用していた、ミツカンの「おべんと畑」
鹿児島でいくつか買いだめしてたんですけど、とうとうなくなってしまいました(TT)
あちこち探したんだけど、どうもこの辺では売ってない感じ・・・
しばらくピンクのおにぎりは、作れません・・・

着ぐるみくまおにぎりのお弁当♪_f0151872_9512653.jpg













≪今日のメニュー≫
きぐるみおにぎり<ほんのり梅ごはん・のり・うめぼし・にんじん>
鶏南蛮
えびのベーコン巻き
たまごやき
かにさんウインナー
枝豆&ウインナーのピック
ブロッコリー
プチトマト
うずらのゆでたまご
お花にんじん&チーズ
ブルーベリー

by aihaha | 2008-06-13 10:15 | ムスメちゃんのお弁当