人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラの花束♪

ビタミンカラーのバラを買いました♪ 
自分でお花を買って飾るのは、かなり久しぶりです・・・
バラの花束♪_f0151872_2372916.jpg













たまに立ち寄るスーパーに、コンテナで野菜やパンなどを販売をしているコーナーがあります。
そこのお野菜たちは、味が濃くておいしいし、値段も手頃なので、よく利用しているのです。
今まで気づきませんでしたが・・・お花もたくさん!
(いつもは、食べ物にしか目がいかない私・・・)

やっぱり春ですね。いろんなお花がありました♪
う~んこのバラ、10本で300円!買わなくては(≧▽≦)
でもいろんな色味があって・・・案の定迷いました。
でもpuur-pさんのブログを思い出し、この色に決定☆

元気をいっぱいもらえそうです♪
 

by aihaha | 2008-04-11 23:57 | 買い物