久々の再会♪

今日は、以前、同じ職場で働いていたJさんが娘さんとお孫ちゃんを連れて
3月に生まれた我が家のムスコ君に会う為、遊びに来てくれました。
この方は、私が“鹿児島のお母さん”と慕っている人です♪
なんだかバタバタしていて、気がつけば9ヵ月ぶりの再会でした!
お孫ちゃんにも久しぶりに会いましたが、とっても大きくなっていて驚きました。
途中、うちのムスメちゃんも幼稚園から帰ってきて合流。一緒に楽しく過ごしました。
久しぶりにゆっくりした時間を過ごせました*^_^*
また来てね♪

デザートに・・・前日に準備しておいた「マーブルココアシフォン&パンナコッタ」

f0151872_20462697.jpg

















**********************************
今回、ちょこっとBPを加えて作ってみました。配合も少しいじったから
忘れないようにちょっとメモ・・・
170度 35分
卵 3個/砂糖 60g/お湯 45g/サラダ油 40g/BP 2g/薄力粉 60g
[PR]

by aihaha | 2007-11-05 20:48 | お菓子