ピアニカケース。。。

年長さんになるとピアニカが始まります。
チビちゃんも自分のピアニカを手にして嬉しそう♪
早速、「ピアニカの袋作って~」とリクエストが。。。

一緒に生地を選びに行くと・・・意見がまったく合わず・・・
やっとぞうさんに決定^^
持ち手のカラーベルトもチビちゃんセレクト。。。
いろいろ難しいお年頃です^^;

出来上がったのはコチラ↓
裏地を大きめに作って、ちょこっと覗かせてるところがポイントですっ♪
f0151872_8574778.jpg


・・・お別れシーズンだからなのか、ホワイトデーが終わっても、バイトがとっても忙しい><
焼き菓子やクッキーを袋に詰めて、ラッピング。そして店出し。
でもすぐに売れてしまいます。。。やってもやっても追いつかず。。。
でもお客サマに、これカワイイねって言ってもらえるとちょっと頑張れるワタシデス♪
[PR]

by aihaha | 2012-03-31 09:10 | 手作り品...