さつまいもごはんのお弁当♪

火曜日から体調不良のチビちゃん。
食欲もあって、元気なのに、お熱が出たり下がったりを繰り返してます。。。

昨日の夕方からは熱もなく元気だったので、今日は、お弁当持って
張り切って登園したチビちゃん。風邪をもらったのか、ワタシもダウン気味だったので
仕事終わりに早めに迎えに行くと・・・またまたおでこに冷えピタをはったチビちゃんが
待っていました。。。週末はふたりでゆっくり静養しなくてはっ!!

今日はきつかったので、ふつうのお弁当です*^^*
f0151872_15123595.jpg

≪今日のメニュー≫
さつまいもごはん
豚肉のお野菜巻き<いんげん・人参>
根菜とゴーヤのきんぴら<れんこん・人参・ごぼう・ゴーヤ>
たまごやき
ウインナー
たまごやき
ミニトマト
[PR]

by aihaha | 2011-09-16 15:15 | チビちゃんのお弁当