人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生とちびちゃんのおにぎり弁当♪

もうすぐ、先生へのお礼のお手紙の提出日。
一緒に写真なども貼ってもいいので、ワタシからもお礼を込めて・・・
今日のお弁当は、先生&チビちゃんをイメージしたおにぎりを作ってみました♪
(あんまり似てないよ~って言われちゃいました^^;)
この写真も貼って渡そうと思います♪
先生とちびちゃんのおにぎり弁当♪_f0151872_16412598.jpg

≪今日のメニュー≫
先生&チビちゃんおにぎり<デコフリ・のり・チーズ>
ひじき煮<人参・蓮根・枝豆>
たまごやき
ヒレカツ
かぼちゃの煮物
水玉うずら<うずら・ハム>
レース人参&スナップえんどう
ブロッコリー
プチトマト
メッセージチーズ<チーズ・ハム>

昨日から・・・花粉にやられているワタシ。。。
毎年2月くらいがひどいのに、今年はちょっと遅いです。
薬を飲まないと大変なことになるし、飲めば、とってもだるいしぃ~。
困ってしまいます。。。

by aihaha | 2011-02-25 16:44 | チビちゃんのお弁当