ハートのサンドイッチのお弁当♪

昨日のお弁当は、ハートのサンドイッチ。
ひよこちゃんも作ってとリクエストがあったので、おまけに乗せてみました♪
f0151872_1045289.jpg

≪今日のメニュー≫
ハートのサンドイッチ<ハム・チーズ>
エビフライ
たまごやき
ウインナー
プチトマト
枝豆
うずらのひよこちゃん

昨日は、幼稚園の小運動会。。。ワタシもお手伝いに行ってきました。
前日がお仕事だったので、すっごく疲れてぼ~っとしていたワタシ。
案の定、係りの要領が分からなくて・・・全然お役に立てそうにありません^^;

っが・・・コドモたちは元気いっぱい! 
我が家のちびちゃんも、お遊戯頑張ってました。
かけっこも、初めてのピストルの音に、ちょっとびっくりしていたものの
しっかり走れていたし。。。
何より、楽しんでいる様子が手に取るようにわかって・・・ワタシも嬉しかったです*^^*

なんだか今年は、ず~っと暑かったので、すっかり忘れていたんですが、
去年の今頃は、どんぐりや松ぼっくりを拾いに公園に出かけていたっけ。。。
自然なものが大好きなチビちゃん・・・喜びそうです!
今日あたり行ってみようかな~♪
[PR]

by aihaha | 2010-10-05 10:14 | チビちゃんのお弁当