クーおにぎりのお弁当♪

今日は、チビちゃんのリクエストで、クーのおにぎりです♪
チビちゃんは、中身が入ったおにぎりはちょっと苦手なので・・・
シンプルに塩のおにぎりです。。。
f0151872_1692540.jpg

≪今日のメニュー≫
クーおにぎり<塩にぎり・のり>
煮込みハンバーグ
たまごやき
お花チーズ
3色ピーマンの炒め物
かぼちゃの素焼き
塩茹でいんげん
きゅうりとかにかまのサラダ
枝豆
プチトマト

ハンバーグの味が濃い目だったので、
副菜はシンプルな味付けにしようと思ったら、なんだか、お野菜が多くなってしまいました^^;

写真がとってもボヤけてるけど、こちらは昨日作ってみたクーの巻きずし。。。
f0151872_16232399.jpg

今日のお弁当に入れてみようと思って練習したんだけど・・・
タマゴの形もできてないし、うまく巻けてない(>-<)
朝っぱらから、とても作れませんっ!
でも、コドモたちには大好評だったので、また余裕のあるときに作ってみようかな~♪
[PR]

by aihaha | 2010-09-15 16:27 | チビちゃんのお弁当