ちょうちょ&お花のお弁当♪

今日から、チビちゃんの幼稚園弁当が始まりました。

なんか、男の子のお弁当、、、イメージが湧かずに、、、
最初なので、春っぽい感じで、ちょうちょ&お花。
やっぱり、女の子のお弁当みたいになっちゃいました^^;

まだまだ、食べれる量が少ないので、隙間が多いけど・・・
大好きなものをメインに・・・ちょっと苦手なものも入れてみました。。。
ちゃんと食べてくれるかな~♪
f0151872_11302389.jpg

≪今日のメニュー≫
鮭わかめおにぎり<のり・チーズ・人参・さやえんどう>
ささみフライ
さつまいものツナサラダ<きゅうり・さつまいも・ツナ>
たまごやき
アスパラベーコン
トマト
いちご

チビちゃんのお弁当に活躍しそうな本を1冊購入。
大好きなakinoichigoさんのもの。お顔の表情がワタシ好みです♪
こんなに上手にはできないけど・・・楽しく食べて欲しいので、練習してみます。。。
f0151872_11381089.jpg

[PR]

by aihaha | 2010-05-07 11:38 | チビちゃんのお弁当