カタカタと。。。

コドモたちが寝てから、ミシンをカタカタ。。。
ムスメが小学校で使う、絵本バッグ&巾着を作りました。  
やっと。。。
布は随分前に買ってたんですけど^^;

今回も、、、案の定、途中でミシンの調子が悪くなって、、、
思うように進まなくて、疲れましたっ!! 
またまた、上手くは縫えてないけど・・・縫い直す気力はもうないので
これを使ってもらいます♪

丈夫になるかなと思って、全て、裏地付きにしました*^^*

絵本バッグはこんな感じに。。。
f0151872_19513630.jpg

上靴入れ&体育館シューズ入れ&体操服入れです。
体操服入れは、ちょっとだけ大きめに。。。
f0151872_19532076.jpg


今度は、名前書きです。
それから、ちょこちょこと縫い付けたりするのも残ってる。。。
チビちゃんの制服の袖つめとかも。
長いと思ってた春休みだけど、
したいことがいっぱいで、あ~っという間に終わってしまいそうです>▽<
[PR]

by aihaha | 2010-04-05 20:00 | 手作り品...