ピアニカバッグ。。。

今更作ったムスメちゃんのピアニカバッグ。
幼稚園は、車で送り迎えなので、なくても平気だったけど、
小学校になれば、もちろん歩き。
落としたりしても大丈夫なように、キルティング&薄手布の裏地付きです♪

f0151872_1053359.jpg


初めてのキャラクター生地! ひとつくらいいいかな~と思って。
ムスメちゃんが選んだ「ジュエルペット」です。

幼稚園の発表会、頑張っているので、プレゼントに急いで仕上げたもの。
ムスメちゃんも、とっても喜んでくれたので、頑張ってよかった♪

***おまけ***
おととい&昨日は、ムスメちゃんの生活発表会でした。
年長さんなので、最後の発表会。

みんな、すっごくハキハキと、そして堂々としているお友達の中、
ちょっと照れながら、台詞を言ったり、楽器を演奏したりのムスメちゃん。
そこが、なんともカワイらしいし、あの子らしいな~って思って見てました。
とっても頑張っている姿がたくましくって、感動!!
すごく心地よい週末を過ごせました♪
[PR]

by aihaha | 2010-02-22 11:13 | 手作り品...