人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスメちゃんの机とチビちゃんの机。。。

先日、納品してもらった、学習机。。。
一応、縁起物なので大安に♪

大川の杉工場というところの学習机です。
国産ひのきで、F☆☆☆☆で、体にも優しいものだそう。
柔らかな質感が、ムスメもワタシも気に入りました*^^*

新品の木の香りが新鮮!
ムスメちゃんの机とチビちゃんの机。。。_f0151872_14391319.jpg


そして、、、今までムスメちゃんが使っていた机をチビちゃんに。
ムスメちゃんの机とチビちゃんの机。。。_f0151872_14414632.jpg

実はこれ、新婚時に買った、食卓テーブルなんです。
今のものに買い換えるとき、処分しようかと迷いましたが、
ムスメが使いたいと言うので、使わせていたもの。
そして、次はチビちゃんに。
チビちゃんが使わなくなったら・・・
もう14年も我が家にあるので、愛着もあります。
ワタシが作業台に使おうかな~♪

by aihaha | 2010-02-11 14:53 | 日常。。。