チョコパン。

気がつけば、、、3ヶ月近く焼いてなかったみたい。。。
久しぶりにパンを焼きました~♪
コドモたちの大好きなチョコパンです*^^*
f0151872_2031128.jpg

今日はクープの出来もいい感じっ♪

今日はムスメのお誕生日会に参加してきました。
昨年はモジモジしてたのに、今年は見違えるようなあいさつでびっくり!!
随分しっかりして、、、成長を感じました。。。
給食も一緒に食べて、、、こんなことも今年で最後だな~としみじみしちゃいました・・・。

そして、来春から年少さんになるチビちゃん。
センセイのご好意で、チビちゃんにも給食をセットしてもらうと~~
もう満面の笑み! 「ママ~給食おいしいね~」って完食。
みんなに混じって、意外にも!キチンと座って楽しそうでした。
チビちゃんも入園に向かって、少しずつ成長しているようです。

2人の成長を垣間見れた1日になりました*^^*
[PR]

by aihaha | 2009-11-25 20:16 | パン