今年のバザー。

気がつけば、もう11月。そして今月は幼稚園のバザーがあります。
明日は、バザーの品物の提出日です。

今年は、、、好みのパープルのネル生地を見つけたので、
ま~ったりと、、、くるみボタンを作って、ゴムにしました。
そう簡単です^^;
あとはアメピンに縫い付けてピンに。
小さい女の子がつけるのにちょうどいい感じです♪
・・・ちなみに、我が家のモデルは、チビちゃん(男の子)でした。。。

そして1年ぶりに手に取ったかぎ針。意外とすんなりモチーフも完成しました~。
昨年も同じものだったけど、、、まあいいことに。こちらもゴムにしました。
f0151872_2332547.jpg

覚書に、、、
くるみピン 2本セット 100円
<12mm>
くるみゴム  150円
<27mm&18mm>
モヘアのお花ゴム  150円

今日実家の母に見せたら、、、「こうゆうのは、まだ流行ってるの~?」
って言われてしまいました。ワタシもそう思ったりもしたけど、、、
でもね、せっかく作ったんだし!  ラッピングもしたし!
無事にお嫁に行ってくれることを願って~♪提出してきます!!
[PR]

by aihaha | 2009-11-04 23:38 | 手作り品...