人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃおばけおにぎりのお弁当♪

ちょっと曇ってきましたが、、、今日は、アフリカンサファリにバス遠足です♪
楽しみにして、出かけていきました。っが、ワタシはかなりお疲れ気味。。。
今日は、のんびり過ごそう~*^^*

本日もハロウィンっぽく、、、かぼちゃおばけ風に。。。
なぜ風。。。かというと~~「おにぎりは、梅干だよ~。黄色いおにぎりはイヤ~」
とムスメが言うので。。。  黄色くないとなんかヘンな感じ。。。
かぼちゃおばけおにぎりのお弁当♪_f0151872_921823.jpg

≪今日のメニュー≫
かぼちゃおばけのおにぎり<梅干・のり・枝豆>
ロールとんかつ
たまごやき
里芋と人参の炊き合わせ
さつまいものツナサラダ<さつまいも・ツナ・きゅうり・枝豆・マヨネーズ>
じゃがいものベーコン巻き
ウインナー
プチトマト

ついでに、今日もチビ弁。。。お昼がラクチン♪
かぼちゃおばけおにぎりのお弁当♪_f0151872_95522.jpg

by aihaha | 2009-10-14 09:08 | ムスメちゃんのお弁当