人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の運動会♪

昨日は、ムスメの運動会でした。
幼稚園生活の最後の運動会は、とてもいいお天気。
すっごく気持ちがよかったです*^^*
最後の運動会♪_f0151872_7382471.jpg

席取りも友達のおかげで準備OK!
今年は、よく見えました。ありがとう~*^^*
いつもは、ビデオを撮りながら見るんだけど、、、今回は、パパと相談して、
ビデオ撮影はお休みして、しっかりと目に焼き付けることにしました。
(ビデオを撮りながらだと、なんかよく見れないです。。。)

どの種目も、頑張っていたけど、踊り?の「ソーラン節」は、
とってもとってもかっこよかった!!! 
センセイに、隣に並ぶお友達のことを「よろしく頼むね」とお願いされていたムスメ。
張り切って出かけていったけど、、、ワタシは心配。。。
でも、ちゃんと気にかけながら踊れていて、、、本当に感動~♪
とても頼もしく見えて、、、涙が出てきました。。。 
他のお友達も、み~んなステキでした。

おまけのチビちゃんも、ちゃんと競技が出来てよかった。。。
(まっすぐ走るだけだけどね・・・)
年少さんをみながら、来年はこの子もするのかな~
できるのかな~と考えたり。。。。
いつも手をやいているチビちゃん。
ムスメの時に比べて、とっても大変だったので、
ワタシの手から離れていくんだな~って思うと、ちょっとさみしいな。。。
ムスメのときには、なかった感情に、ワタシも少しとまどったりしてます*^^*

来年からは、小学校&幼稚園、2つの運動会に参加します。
どんな運動会になるんだろう。楽しみです♪

by aihaha | 2009-10-12 08:04 | 日常。。。