動物ぱん~

昨日はパパが夕食はいらなかったので、夕飯も早く食べ終わり、夜がゆったり。
なので、コドモたちが食べたいと言ってた「チョコパン」を焼くことに。。。
ほんとうは、ちぎりパンにしたかったんだけど、横から「うさぎにして~。くまにして~。」
とリクエスト。
なんとなく作ってみた「動物ぱん」です♪
f0151872_9464488.jpg



***おまけ***
ついでに作った、我が家定番のくるみのスノーボール。
だって・・・ペッパーチーズのクッキー・・・・食べてたら、甘いのも食べたいな~
って思ってしまったから。。。塩気の後って甘いのも食べたくなりませんか???
ワタシだけかな~~。それにしても、ちょっと作りすぎ!! 
でも、増えたおやつにコドモたちは喜んでます♪
f0151872_9512118.jpg


今日は、午後から実家に行く予定。。。午前中は家で、久々にまったりと。。。
[PR]

by aihaha | 2009-07-29 09:53 | パン