人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろねこちゃんおにぎりのお弁当♪

今日のおにぎりは、ムスメが大好きなくろねこちゃん。
中身は、、、これまた、大好きな梅干おにぎり♪

今週は家庭訪問期間だから帰りが早いんです。
ごはんを食べる時間もあんまりないようなので・・・食べやすいおかずを詰めてみました。
くろねこちゃんおにぎりのお弁当♪_f0151872_1082520.jpg

≪今日のメニュー≫
くろねこおにぎり<のり・チーズ・梅干>
たまごやき
チーズのせハンバーグ
ハッシュドポテト
枝豆
プチトマト
茹でとうもろこし
お花人参
アメリカンチェリー

↓ついでに作ったチビちゃん弁当。 これでお昼、バタバタしないで済みます~♪
くろねこちゃんおにぎりのお弁当♪_f0151872_10115420.jpg

by aihaha | 2009-06-12 10:14 | ムスメちゃんのお弁当