くるみチョコの食パン♪

いつも成形時に入れているチャンク状のチョコレートを、こねるときから加えて作ってみました。。。
成形時に加えて焼くと、チョコチップパンが焼きあがりますが~~

今回は、、、チョコが溶けて、チョコレートシートを巻き込んだパンみたいに
焼きあがりました~~。
偶然に出来上がったんだけど、、、これって美味しい~♪ 
くるみの相性もバッチリだし! 定番になりそうです*^^*
こうゆう発見、たまりません~。得した気分♪
f0151872_1345575.jpg

普段使いのチョコとして愛用してるのは「森永スイートチョコレート」
いつもクオカで購入してます。 溶かして使うのにも使いやすいし、
スコーンなんかにバサっと投入したりと活躍してくれます。
f0151872_1347661.jpg

[PR]

by aihaha | 2009-04-14 13:55 | パン