人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートコスモス♪

お花屋さんで見かけるとついつい買ってしまうお花のひとつ「チョコレートコスモス」。
色というか、、、風情が好きです♪
昨日、お散歩の途中に立ち寄ったホームセンターで植込み用を見つけたので
思わず買ってしまいました~。
チョコレートコスモスといっても、いろいろ品種があるんですね。知りませんでした。
ワタシがお持ち帰りしたのは、「ストロベリーチョココスモス」という品種。
こげ茶で、小さめのお花です♪ 
チョコレートコスモス♪_f0151872_1751359.jpg













今日はいいお天気だったので、幼稚園のお迎えの後、神社へ行きました。
梅はもうすっかり終わっていて、桜がちらほら咲き始めていましたよ。
チビちゃんの手術が無事に終わるようお参りをしたママでした。。。

by aihaha | 2009-03-16 17:08 | お気に入り