人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビちゃんのプレゼント。。。

ムスメちゃんが3歳くらいまでは、お誕生日やクリスマスのプレゼントは絵本でした。
チビちゃんも昨年は絵本。今年はどうしようかな~って考えたけど・・・やっぱり
絵本にしようとオットと相談して、今日、本屋さんに行ってきました。
知ってるお話が多いので、いろいろ迷ってしまって・・・選んだのは「そらとぶぱん」
「幼稚園や保育園の読み聞かせで人気の絵本!」というポップにつられました。。。
一緒に楽しめるように、まだワタシも読んでないんだけど、ちらっと見るかぎりでは
おもしろそう。ムスメちゃんも好きそうだな~って思いました♪
チビちゃんのプレゼント。。。_f0151872_15472360.jpg













そして、こちらはワタシの分。。。
akinoichigoさんのブログ、ワタシのお弁当作りにとっても役立ってるんですが
その方の本。かわいいものだけじゃなくて、小さいおかずがたくさん載っていた
ので、オットのお弁当にも参考になるわ!と思って買ってきました*^^*
チビちゃんのプレゼント。。。_f0151872_15532664.jpg

by aihaha | 2009-03-03 15:53 | 日常。。。