絶不調・・・

大好きな「はるゆたか100%」。やっと手に入ったので、いつもの食事パンを焼きました。
f0151872_1841140.jpg













でも心なしかオーブンの調子が悪い?ような気がします。
昨日焼いたパウンドケーキもいまひとつ。作り方が悪かったのかと、2度焼きましたが
2回目もイマイチ。そして今日のパンも。
気がつけば、このオーブンも買ってから11年だし、、、、そろそろでしょうか。
う~ん、でもワタシのスランプ状態が原因かもしれないし・・・。
昨日からオーブンと共にワタシのほうも絶不調。
何をやっても上手くいかないし、何にもする気になれない。もちろん献立なんて
思い浮かびません!!
たま~にこんな気分が急に訪れるときがあるんですよね。。。
以前はこんなときこそ頑張っていたけど、、、この頃は気分にまかせるように。
ムリに頑張っても上手くいかなし、余計にストレスが溜まるだけ。。。
こんな時は、またヤル気が出てくるまで、の~んびり過ごすに限ります♪
[PR]

by aihaha | 2009-02-18 18:24 | パン