人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お絵かきパン

下郷ネタが続きます!
夕方、下郷牛乳を使ってパンを焼きました。う~ん美味しい。
風味も味も濃いので、美味しいミルクパンが焼けました♪

今日はちょっとお遊びして、チョコを溶かして竹串でパンにお絵かき。
くまさんにしようと思っていたら、焼き上がりを見たムスメちゃんに
「かえるみたいな形~。そっちはねずみみたいな形~」と言われたので急遽変更した
ねずみ&かえる。後はテキトーです。

明日お弁当に持っていく?って聞いたら「え~嫌だよ~」と却下されてしまいました。。。
お絵かきパン_f0151872_19385488.jpg













ひとつは、シズク型を2つあわせてハートにしてみました。見えるかな?
お絵かきパン_f0151872_19393616.jpg

by aihaha | 2009-02-05 19:40 | パン