お昼のパン。。。

今朝は、ゆっくりとパンを焼きました。
いつもより多めに仕込んで、シンプル丸パン&メロンパン&ピザパンなど作ってみました。

すりおろしたレモンの皮入りのメロンパン。焼いてる間に切り込みが消えてしまったけど・・・
ほんとうにいい香りでした~
f0151872_14304626.jpg













こちらは、ピザパン。これも焼いてる間に、トッピングが落ちてしまったけど・・・
味には変わりありません~。 我が家はピザにも、枝豆をトッピングします♪
f0151872_14391347.jpg













今日はクオカから荷物が届く日。もうすぐ「はるゆたか」が届きます♪
バレンタイン用にトリュフボールも注文しました。箱を開けるのが楽しみです*^^*
[PR]

by aihaha | 2009-01-28 14:51 | パン